鹿原こるり十五歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2005年6月19日のプレイヤーメモ

 遅延していたエリアAのリアクションが無事発送されたそうで、これで本当にAUQが終わりなんだなあと思うと大きな感慨があります。
 皆様、本当にお疲れ様でした。

 まだいろいろと更新したかった記事もあって、隙を見て更新していくつもりはあるのですが、もうここを読んでいる人もいるのかなあ……。他の皆様のサイトは、ちょくちょく覗いていたりしますけど。

 既に次に参加するPBMを決めている人も多いようで、エルスウェアさんの『BloodOpera』や、PASさんの『フォーチュン・オブ・ギャラクシア』辺りが人気のようですね。
 私(プレイヤー)は今のところ未定です。参加したいと思えるPBMがあれば参加しますし、思えるPBMがなければしばらく休眠。ガツガツして飛びつくこともしないし引退宣言も出さないし、マイペースでやっていきます。あるいはまた別ハンドル名で、あるいは参加も宣言せず誰とも交流なしで、どこかにこっそりと参加するかも知れません。

 とまあ、新しいPBMがいろいろ始まる時期なので、ほとんど更新も途絶えているサイトを読んでくれている皆様にとって何かの参考になればと思い、メイキング・オブ・鹿原こるりと題して、キャラクター作成秘話などを公開しました。AUQのキャラクター作成時に心がけていた色々なことを記事としてまとめたもので、いつか公開しようと思って、AUQの中盤の頃からつらつらと書き進めてきたものです。他人が読んでもあんまり面白くない記事かも知れませんが、流し読み程度でも読んでもらえて、何らかの参考なり他山の石なり反面教師なりにしてもらえると、書いた甲斐があったというものです。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット