鹿原こるり十五歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2005年5月17日のプレイヤーメモ

 最終リアクションも届きましたので、別ハンドル名で運営していたサイトAUQリンク集にトップページからリンクを張っておきました。
 バレバレでしたけど。
 気が付いても知らないふりをしてくれた皆様、ありがとうございました。

 さて、エピローグ結果。こるりの結果はほぼアクション通りで、ジェスくんやルピさんたちと一緒に登場しています。描写量も多くて、しかもラストシーンに登場できて、PBMをやっていて久しぶりにいい感じの最終回を迎えられたなあという感じです。
 他の皆さんもそれぞれいい感じで。これで本当に終わったんだなぁと思うと感無量です。機会があったら詳しい感想も書きたいところです。

 そして気になるのはオリエさんのところの冥王チャレンジですけれど。
 私(プレイヤー)の方でおおざっぱにカウントしたところでは、

  1. ゲイルロード……19
  2. アーウィン……17
  3. ペルル……13
  4. シュラークフィーダ……13
  5. 魔族連合……4
  6. ノルン……3
  7. 東条信一……1
  8. トラバルディ……0
  9. シン……0
  10. フィリオ……0
  11. 救世主のQちゃん……0
  1. 勇者関係連合……???

 といったところでしょうか。
 ちょっと判断の難しい台詞もありましたし、勇者関係連合をどうカウントするかによって1〜5位の結果が変化しそうです。オリエさんの最終判定が気になるところです。
 私の予想は……うーん、ゲイルロードさんの発言を低く見積もりすぎたかなあ。彼は無口なイメージがあるのですが、今回は相槌を打ったりするシーンでの発言が多かったみたいですね。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット