鹿原こるり十五歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2005年5月15日のプレイヤーメモ

 もう最後ですので、何か気の利いたことを書いたり、長いこと更新が止まっているリアクション感想を書き上げたいなあ、なんて思いながらも全然筆が進まないでいるうちに、エピローグリアクションの発送予定日が来てしまいました。
 書き残したことはいっぱいあるんですけどね。
 伝えたいことが多すぎて、何を書こうか絞り込めずにいるうちに、誘われてたファイナル本の原稿の締め切りをオーバーしてしまったりするタイプです。

 それはともかくオリエさんのところの冥王チャレンジ。もう最後になりますので、マイナスポイントからの脱出を目指して一山当てたいところです。
 いろいろ考えてみて、

 で行きます。自分としては堅実に賭けたつもり。
 ゲイルロードさんやシュラークフィーダさんは意外と無口だったりするので、ペルルさん辺りがもう少し上位に来るかなぁとも思うのですが、それはお楽しみですね。

 それにしても今回、他の皆さんの予想が面白すぎです。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送