鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2005年3月13日のプレイヤーメモ

 そろそろ花粉症の人には憂鬱な季節です。私(プレイヤー)は昨日頃からかなり重症です。
 この時期にはアースに帰りたくないという勇者さんもきっと多いことでしょう。

 さて、第八回リアクションでの唯さんの描写から、この時点でエリアBでの時間もリアルタイムと同じく二月になっていることが明らかになってしまいました。第九回ではきっと三月になっているはずです。
 一度時間の巻き戻りがあったりしたので、その辺曖昧なのかなあと思っていたのですが。

 えーっと。

 こるりはキャラクター登録情報に中学三年生と書いてしまったので、そろそろこのサイト名を「鹿原こるり十五歳」に変更しなければならないかのなぁと考えるこの頃です。

 しばらくサイトの更新をさぼっていたのですが、一応他のAUQ関連サイトの記事も読んでいます。
 記事を書いたままアップロードしていなかった2/263/33/8の記事を公開しました。
 エリアBのリアクション発送予定は3/18の予定になっていますけど、そろそろ交流も活発になってくる時期ですからね。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送