鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2005年1月20日のプレイヤーメモ

マイナス630ポイント

 オリエさんの冥王チャレンジでマイナス630ポイントも頂いてしまいました。
 当っていればぶっちぎりで一位だったはずなのに。
 色々とコメントも頂いてしまいました。

 ……次回こそは挽回したいものです。

エリアB関連サイト巡り雑感

 以下、エリアB関係サイト巡りの雑感です。

>カノラさん
 えっと、ほら、エボルシオンすれば力も上がりますし。
 と言うかアクションには「体当たり」と書いていたので、プレイヤー的にはカノラさんの記事を拝見するまではレスリングのタックルみたいな感じで跳ね飛ばしている光景を想像していました。
 脳内イメージをお姫様だっこに修正しておきます。

>ラリーさん
 リプレイイラスト、楽しく拝見してます。
 不思議空間団欒のシーンも、なんだかラブコメディーのツンデレキャラみたいな反応するカイさんのシーンも、個人的にも好きなシーンです。

>アルベルトさん
 高飛車な女魔族が実は貧しい家の出身で、家には病床のおっ母さんが粥を……って、それは「RAGNAROK THE ANIMATION」のジルタスさんですか。

>ルアさん
 2004-10-242004-12-16の記述などから、ひょっとしたらそうなのかなあって思っていました。
 それに、ルアさんのブログはペルルさんへの愛で溢れていますから。

 そういえばヴァレンティさんもカミングアウトしていましたね。
 かく言う私(プレイヤー)も、一応他のプレイヤーさんに伏せていることがあったりしますけど。
(いや、別に「実は黒幕はこるり」とかじゃないです)

>オリエさん
 三聖剣が揃うと何か起こるというのは普通にありそうですね。

>ジゼルさん
 ドミニオン攻略。アルベルガーの森の時とは違って、魔法や救世主の能力については何の言及もありませんから、アイテム以外のスペシャリティを取得している方はそのまま戦えそうですね。
 それと、エヴァ・ザフィロ・トルペジーノの魔具には時間制限(?)のようなものがあったようなので、それが全ての魔具に共通することなら、ドミニオン攻略の糸口になるような気がします。共通しないのならダメですけど。

次回の行動予定のこと

 えっと、次回のこるりの行動ですけれど、とりあえず次回はアーウィン関係で行こうかなと思っています。戦ったり、ゲームプレイヤーとしての見解を述べたりするのは、アーウィンさんの傍にいてもできますしね。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット