鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年12月30日のプレイヤーメモ

 冬のコミックマーケット(冬コミ)の季節です。
 私(プレイヤー)は行きませんでしたが、聞いた話では雨や雪で大変だったみたいですね。

 オタクカップルがコミケでデート、なんて話も聞きますけど、こるりの場合はどうかなあ。
 仮面舞踏会の時には惜しくも着られなかった際どいコスプレを着て、しかもリアル勇者連れ(ジェスくんはエンブリオンでは英雄カテゴリですけど、アースでは「召喚された側」なので勇者?)でコミケ参戦。日本での生活にも馴れていないジェスくんに、いきなりコミケは無茶苦茶な気がしますけれど……あれこれ想像するのも面白いです。
 そもそも魔族に支配されたアースでもコミケってやるんでしょうか? いや、案外、ものすごい無法地帯になってたりして。
 もっとも、アースに戻った時期(三ヵ月後の世界)からすると、この時期に冬コミに参加できていたとするのは難しいでしょうけれど。

 なにやら思わず勢いで途中までプラリアを書きかけましたが、ヤマもオチも思いつかなかったのでお蔵入りです。

 ところで、アルベルトさんPLは、特にきむらひでふみ氏のファンというわけではないそうです。
 あれれ?
 きっと、何か無意識のうちに氏の作風を想起させるような要素が、エリアBのリアクションにあったということなのでしょう。
 ひとまずレス返しありがとうございます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット