鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年11月18日のプレイヤーメモ

 あ、第五回結果届きましたね。
 早速読んでいます。

 ……。

 ……。

 ……えっと、預言が大当たりなオリエさんに10鹿原ポイント進呈。

 詳しいネタバレは後にするとして、違う話を。

 先月頃からキャラクターの誕生日で占いをするのが流行っていますね。
 誕生日で占いをするには当然、キャラクターの誕生日を設定しなければならないのですが、AUQのキャラクター登録フォームには誕生日を設定する欄がありません(こるりの誕生日も、特に決めていません)。というわけで、占いが流行り始めた今になって誕生日を決めている人が多いみたいです。
 ……心なしか、PBMキャラクターの誕生日って、クリスマス前後の方が多いなあという気がします。

 私(プレイヤー)の場合は、こういうことはテーブルトークRPGに使うようなサイコロ(ダイス)とか、以下のような乱数を発生させるプログラムを作ったりして、ランダムで決めてしまうことが多いです。

JavScriptが有効ではないため、このページのスクリプトは動作しません。

- 個人情報ジェネレータ -
誕生日
星座
血液型

 上記のものは、大したことのないスクリプトの割にサイズが大きくて、美しくないコードなので、見せるのはちょっと恥かしいのですが一応。こんなもので良ければスクリプトの転載・改変は自由です。なお、キャラクターの生まれ年(=年齢)に関係することなので、うるう年の2月29日は絶対に出ないようになっています。

 えっ、こるりの誕生日占いの結果ですか?
 いや、こるりの場合、迂闊に誕生日を決めてしまうと、誕生日を過ぎた時点でサイト名を「鹿原こるり十五歳」に改定しなければならなくなるのが面倒なので、特に決めていません。
 気が向いたら決めておきます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送