鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年10月27日のプレイヤーメモ

 第四回リアクションが届いてから、ハーブロークでは再びブログの建築ラッシュ。交流も今まで以上に活発に行われているようで、私も毎日のように繰り広げられているやり取りを楽しく見ています。
 リアクションの感想を書き終えたら、自分もその輪に加わろうと思っていたのですけれど、今回は感想に書きたいことが多すぎて、なかなかまとめられないでいるうちに……第五回のアクション締切日が来てしまいました。
 がっくり。

 先週から中越地方で続いている地震ですが、プレイヤーの住んでいる地域は震源とは離れているので、しばらくサイトを更新していないこととは無関係です。心配かけてごめんなさい。連日のニュースは固唾を飲んで見守っています。
(ちなみにプレイヤーの住所は明かせませんが、こるりは長崎出身という裏設定になっています)

 いろいろ書きたいことはあるのですが、そろそろアクションをまとめなければならない時期なので、そちらを優先で。次回は、ジェスくんからの告白の返答と、戦いを終えて平穏を取り戻した(と思っている)こるりの日常などを盛り込んでいく予定です。
 私(プレイヤー)はアクションを書くのには、テキストエディタ「」のシェアウェア版を使っています(エリアCのツバメくんも、同じソフトを使っているみたいですね)。このソフトは自動セーブが便利な他にも、文章を反転させて右クリック→「文字情報」(ショートカットはCtrl+I)で文字数をカウントできるので、600文字ぎりぎりで収めたい時に重宝しています。

 今回のアクションの草稿は1300文字。

 アクションに書きたいことも多すぎます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット