鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年10月18日の日記

アイコン(鹿原こるり)

 17日の日記をアップして、公式サイトを見に行ったら、もう第4回リアクションが公開されていました。

 とりあえず第一部最終回ということで、みんなすごく格好よくて、胸がいっぱいになりました。具体的にどう格好よかったかは、実際のリアクションでご確認ください。

 今回のこるりのアクションは、エンブリオンに残留する(orアースに帰る誰かを引き止める)理由があるPCの誰かに個人的な悩みごとを聞いてもらい、聞いてもらったお礼と称して第0回ネタを吹っかける……というような内容でした。
 相談を持ちかける相手は、

 という条件で選ぶことにしていました。
 ……「気がついている場合」の条件に当てはまる人で、かつ第0回を題材に吹っかけるネタがある人となると、事実上千堂さんしかいなかったのですけど。
 千堂さん、いきなりアポ取らずに不意打ち仕掛けてしまってごめんなさい。相談に乗ってくださってありがとうございます。

 ところで、聖剣エッケザックスを持った仮面の剣士さんは、未来から来たヴァイスさんご本人なのかな、という風に解釈しました。
 やっぱりタイムリープする展開なのでしょうか?
 でも死んだ人は魔界編みたいなのでザヴィズンさんの予想も正解みたいです。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット