鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年10月13日のプレイヤーメモ

 九月末から十月上旬にかけて、ハーブロークはブログ系サイトの建築ラッシュ。
(あ、別に駄洒落とかじゃないです)
 一日約一軒のペースで新しい家が建ったり、建築中だった家からリンクが開通したり。城にも掲示板ができたりして、ものすごい勢いで交流が盛んになっています。でも、そろそろ落ち着いてきたところでしょうか。
 こるりも色々と引き合いに出して頂いていて、イノシシ鍋に呼ばれたり、AUQ学園の学級委員長に任命されたり、文芸部に入部したり、授業中にイラストを描いていたのを見つかってジェスくんに庇われたり、殺人犯の犯人にされてみたり、真犯人背後から暗殺されてみたりと、いろいろお世話になっています。

 今日は、オリエさんからこるりのイラストを頂きました。テラネッツさんのオーダーメイド.com(OMC)に発注してもらったものだそうです。イラストは桐川いくむさん。
 これはまた随分とブルジョアなものを。
 自分でも色々試行錯誤して描いた部分(髪の毛の色味や、眼鏡のずり落ち具合)が、描いてもらった絵でもうまく再現してあるのを見ると、なんだか不思議な気分になります。
 イラストは大切にしますね。

 ところで、フィリオスさんとジゼルさんのやり取りを見る限り、AUQ学園制服はセーラー服、私服OKということに決まりそうみたいです。>カノラさん。

リンクについて

 サイトの建築ラッシュに伴って、ご近所同士でリンクを張ることが盛んに行われています。このサイトにもたくさんの方がリンクを張って下さり、アクセス解析を見るのが楽しみだったりします。
 今のところ、「こるり十四歳」から他サイトへのリンク集をちゃんとした形で用意する予定はありません。少なくとも建築ラッシュが続いている間は、公式サイトのマップを使って近所巡りした方が便利ですし、このサイトには必要ないかなぁと思っています。
 個人的には、アクセス制限やパスワードなどの制限がかかっていないWebページへのリンクは自由であるべき、という考えですので、日記の記事へリンクを張って下さるのも歓迎です。現実にはそういう考えの方ばかりではなく、自分のポリシーを他人に強要するわけにも行かず、リンクに関しては色々と難しい問題もあるのですが、この日記からこるりのことが話題にされているブログの記事へリンクを張るのは許して欲しいなと思っています。

 今日の更新で、このサイトへのリンクに関する記述で、説明不足かなと思ったところを書き足しました。こういうことはなるべく立場を明確にした方が、つまらないトラブルを避けるためには良いかなと思います。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット