鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年10月1日のプレイヤーメモ

 第四回アクション、締め切り直前でばたばたしつつも、無事提出できました。
 クライマックスが来たら絶対やっておきたい、と思っていたアクション三つを無理矢理により合わせました。ダブルアクションにならないようには気をつけたつもりですが、詰め込みすぎてマスターに真意が伝わらない文章になっていないかと、ちょっと心配。

 ところで次回以降のエリアBの展開予想、最終回ループ説に次いで多いのが、
「第5ターンから世界観が一変、学園モノになる」
 ……という予想のようです。
 アルベルトさんやノキアさんや真代さんとか。……天さんまでそんなことを。
 真代さんは既に、キャラ配置をあれこれ考えるのに夢中みたいです。

 まあそれはさすがにありえないとしても、第10ターンでバッドエンドになってPCが全滅してしまったり、第9ターン以前で世界が平和になってしまって第10ターンが余った場合、エピローグターンで番外編をやるのは良いかも知れないですね。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット