鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年9月27日の日記

アイコン(鹿原こるり)

 隣の家でカノラさんと熾烈なネタ合戦を繰り広げているオリエさんから、すてきなショートプラリア(?)や、アルトゥース城潜入シーンのイラスト(?)を頂きました。
 怒号のネタ攻撃です。わたしの家がオリエさんに占拠されてしまう日はそう遠くないかも知れません。がくっ。

 とりあえずオリエさんから頂いたネタなど紹介していきます。

 勝手に最終回(byオリエさん)

 わたしがアースに戻ったら、参加していたゲームのPBM会社が倒産していた、というアナザーエンディングです。……ふ、不吉なこと言わないでください。
 プレイヤー的には、わたしにPBeMのマスターをさせるのは危険だからやめた方がいいらしいです。うーん、そうでしょうか。個人的には興味はありますけど。

 裏の森クエスト(byオリエさん)

 こるり弱っ。カノラさんに暗殺されている猪さんがかわいいです。
 カノラさんによる文章化バージョンもあります。
 金髪の暗殺メイドという言葉から、なんとなくライトノベルの『快傑!トリック☆スターズ』(桐咲了酒先生/きゆづきさとこ先生)の登場人物、ケイ・シーガルさんを思い出しました。カノラさんとはだいぶタイプの違うキャラですけど。

 「はじめに」にあるようにネタにするのは大歓迎です。
 あまり応戦できないと思いますが。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット