鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年9月20日のプレイヤーメモ

 隣のオリエさんがこちらに攻めてくる準備をしているそうですが、それはさておき……。

 公式サイトでハーブローク第3回結果が読めるようになっています。
 なんだかすごいことになってしまってます。急展開です
 他のサイトを回ってみると、あまりの急展開に挫けている人もちらほら……ですが、まだ全12回中の1/3が終わったところです。まだまだキャラ立ての機会はあるでしょうから、頑張りましょう。

 ところで、こるりの実際のアクションの内容は、こんな感じでした。

 アクションが採用されたのは、城への潜入方法の部分でした。
 トラバルディさんの側には何人かの方が向かっていたのを確認していましたが、街の人たちを励ますのが誰もいなかったらどうしようかと、少しだけ心配していました。希望を失った街の人々が魔物化して襲ってくるような展開を、懸念していましたので……。
 実際には大勢の人がアルトゥースに潜入して活動してくれていて、こるりは裏方に回った格好になりました。予想以上にストーリーが進んだことを除けば、それほど予想は外れていなかったし、概ね意図した通りの活躍ができていたかなぁと思います。

 リアクションの詳しい感想などは、また後ほど書きます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット