鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年9月14日の日記

アイコン(鹿原こるり)

 公式サイトが更新されて、住居ページの設定ができるようになったので、さっそく登録してきました。
 わたしが建てた家はアーマラーのアルベリッヒさんのお城やゲイルロードさんのお城の近くで、オリエさんの家のお隣にあります。

 注意しなければならないことですが、ログインした状態で一回空欄のマスを押すと家が建ちますけれど、この時には確認ボタンも何なしで登録される上、一度家を建てた後は位置の変更ができないようです。
 うっかりして自分の出身や参加エリアと無関係な場所に建ててしまったり、敵地のど真ん中に建ててしまったりしないように、慎重に狙いを定めてくださいね。

 えっ、別にわたしが間違えたわけでは……。

 今のところ、自分のWebサイトを持っている人でなければ、あまり意味のないシステムみたいです。家の持ち主が誰なのかも表示されませんし。
 どうしてもこの場所に家を建てたいので予約を入れておきたい、という希望があるなら別ですけれど、しばらく様子見するのも手かも知れません。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送