鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年9月7日の日記

アイコン(鹿原こるり)

 ゲーム操作ページにある名前変更ボタンって、初期のキャラクター登録ウイザードの投稿フォームの不備(日本や中国・韓国出身の勇者を登録する場合に、漢字の名前に読み仮名を振ることができなかった)を救済するための措置だと思っていたのですが……。「結婚して姓が変わりました」という用途で使うことを思いついた方が結構いるみたいです。
 ラリーさんとかカイさんとかカノラさんとか。
 えっと、素敵なアイディアだとは思うのですが、わたしは姓に読み仮名を振るのに使ってしまったので、もう籍を入れられません。
 残念ですね。
 でも、離婚したり再婚したりする自由がないのって困るような気がします。

 さて、以前にWebページスペースを借りていたMYFWSさんのサーバが、一ヶ月と一週間ぶりに復旧したようです。
 うーん、でも、今更ですよね……。せっかくリンクを張り替えてくださった方に悪いですし。
 とりあえず、こちら側の方を本家サイトとして残すことにして、あちら側は、こちらが万が一使えなくなったときにでも使うことにします。

 それと、カウンターですけれど、旧サイトの正確なヒット数が分かったので、こちらのアクセス数に加算しておきました。
 いつの間にか1000ヒット間近になっていたんですね。今のところ、キリ番企画の予定はありませんけど。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送