鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年8月30日のプレイヤーメモ

 色々考えたのですが、一応、アルトゥースに潜入して人道支援(医療物資や食料を密輸するとか)する方向でアクションを検討中。ペルルさんの救援を支持した以上、こちらに関わらないのも後味が悪い気がします。思いつくままに書いたら900文字もあったので(300文字オーバー)、色々削らないと。
 カノラさん(や、ひょっとするとグラムスさんもかな?)が似たようなようなことを計画しているみたいですし、他にも思うところあってアルトゥースに潜入しようとする人はいるでしょうから、一人で何もかもする必要はなさそうです。バックアップ中心に回ればいいのかな。

 うーん、でも、ジェスくんはフィリオさんに会いに行くのですよね。
 せっかく前回関わることができたので、親交を深めたいところではありますし、フィリオさん関係も気になるRAであるのですけれど。
 いや待てよ、今回アルトゥースに潜入失敗して捕まったところを次回でジェスくんに助けてもらう、という展開も、ゲーム的にはおいしいかも知れません(おい

 直前になって別の行動が閃くかも知れませんし、もう少し他の行動も検討してみます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット