鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年8月23日の日記

アイコン(鹿原こるり)

 車に落雷しても中の人には電流が流れないので安全……らしいのですが、源蔵さんや俊雅さんの車に<神雷>の奇跡を直撃させた場合はどうなるんだろう? ということが、最近気になって仕方がないこるりです。

 さて、公式サイトのログインページから、リアクションの閲覧ができるようになりましたね。
 ハーブローク第2回結果も読めるようになっています。

 今回、仮面舞踏会に行く人が圧倒的に多かったらしいのですけど、お城の台所(補給関係のRA)は大丈夫? グラムスさんたちの短期決戦作戦は奇襲するのか、とか、他のサイトさんやエリアメールで知った皆さんの動向を聞いて、読む前からハラハラしてたのですけど。
 果たして結果は?

 ……。

 ……。

 ……えと、わたしの方はなんだか冒頭から一人舞台だったりして、大活躍みたいです。
 プレイヤーさん的には頭を抱えるような大失敗だったらしいですけれどね。なんだか、『ペルルさんが信用できるかどうかを羽根ペンで占ってみた結果、悪い結果が出る』ことが大前提で、信用できないことが分かってから色々するという内容のアクションだったみたいです。
 一緒に戦っている人のことを、信用できないと疑ってかかって、それを前提にしちゃうのは良くないことですよ、ね? わたし(PC)はちゃんと、ペルルさんのこと、信用できる人物だって信じてましたよ。

 他にも、色々すごいことになっていますが。
 感想は後ほど、ゆっくり書きます。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット