鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年8月7日のプレイヤーメモ

 リンク先を張り替えてくださった方々、お手数をかけてしまってすみません。MYFWSさんは復旧する様子がありませんので、ひょっとすると、このままこちらに居続けることになるかも知れません。

 AUQのアクションですが、結局、6日深夜にエリアBのRA2)で提出してきました。
 ペルル。単に小人族なので背が低い、という意味での「小人物」だったりしたら大コケのアクションなんですけど。他のPCさんと喧嘩したり、意気投合したりする展開があると面白いな、とか思っています。ダブルアクションで行殺されないことを祈りつつ。

 RA4)で「何か勘違いした際どいコスプレで仮面舞踏会に出場」というアクションも、プレイヤー的には密かにスマッシュヒットだったのですが……まあ、今回を逃しても別の機会に使えそうなアクションですし、あとでの機会にとっておきます。

 エリアBは締め切りが3日間延びているので、8/9までに出せば良かったのですが、7日の午前0時を過ぎたアクションはメールで送らないとなりませんし、(ゲーム中でのこるりのように)何か急な事情が入ったりするといけませんしね。
 それにしても、第1回リアクションでの台詞、

「ああ、第三回のアクション締め切りが終わってしまいました。折角早めに書いておいたのに」

 という箇所は、何度読み返してもドッキリしてしまいます。自分でアクションに書いた台詞なんですけどね。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット