鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年7月22日のプレイヤーメモ

 公式サイトのシステムが復旧して、エリアメールが使えるようになりましたね。
 早速活用しています。
 新しいスケジュールも発表されました。次回の締め切りは延びましたが、全体的に見るとアクション期間が短くなっているので、注意しないと。
 今回の告知で目を引くのはボーナスターンである11ターン(エピローグ)追加の嬉しいニュースです。詳しくは公式サイトを参照してください。

 次回締め切りは8月6日、遅延が発生したハーブロークは8月9日とのことです。
 こるりは(直前で気が変わらなければ)仮面舞踏会に行こうかなと思っています。

 さて、スタート直後から恋人たちが咲き乱れているハーブロークですが……。
 先日、他プレイヤーさんから、こるりのお相手にも立候補の申し出が。
 どうしましょう。
 異世界で出合った異性といい仲になるものの、いずれ平和が戻ったら元の世界に戻らなければならない……とかいうのに苦悩するのって、異世界ものにおける定番の燃えるシチュエーションなので興味はあります。
 とりあえずプレイヤーは乗り気ですが、どうなることやら。
 最初は良いお友達から始めることになりそうです。

 それにしてもこのサイト、各記事がPC発言なのかPL発言なのか、もう少し厳密かつ分かりやすく区別したほうが良いんじゃないかなと思う今日この頃。今のところ分かりにくいですよね。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送