鹿原こるり十四歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

2004年7月16日の日記

アイコン(鹿原こるり)

  こるりの故郷のアースでは、そろそろ第三回のリアクション結果が届いている頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。みんなと一緒に活躍しているカインくんの姿を読めないことを残念に思いますが、わたしはエンブリオンで元気にしています。カインくんがみんなと離れて孤軍奮闘する様子は、そのうちプラリアで書いてみたいと思います。

 さて、先程でハーブロークでの冒険がひと段落しました(Bエリアのリアクションが到着した)ので、詳しい様子は、近日中にこの日記で報告したいと思います。
 自分が思っていたよりもマイペースなのんびり屋さんだったということを再確認することになった反面、今月は自分で思い描いたように立ち回れたかな、と思います。

 ところで、カウンターを設置すると、どうしても気になってしまうのがアクセス数ですね。
 このサイトの宣伝を兼ねてザヴィズンさんやスヴィエートさんのサイトの名簿に記帳した後、一番星さんの解析つきカウンターを取り付けたのですが、そしたらなんだかアクセス数が気になって、何度も確認しに行って、結局100ヒット目を自分で踏んでしまったのでした。
 そうそう、早速ヒューさんのサイトとジェスくんのサイト、それとリンク集からリンクしてもらえてみたいで、とても嬉しいです。エリアメールが復旧したら、お礼のメール出しますね。
 もっとも、八蔦さん@背後の人は以前、リンク集のことで失敗しことがあるので、こちらからリンクを張ることには積極的ではないみたいですけど。その辺りの話は、また機会があったら書いてみたいと思います。

 あ、一番星さんのカウンターは、手続き不要でタグさえ貼ればOKと言うもので、設置がとても簡単でした。多機能だし重宝します。

- Back -

Copyright © 2004 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送