鹿原こるり十五歳 - 『英雄×勇者×救世主(AUQ)』ファンサイト -

はじめに(このサイトについて)

 当サイトはスタジオアンティークさんのネットノベルRPG『英雄×勇者×救世主(AUQ)』のファンサイトです。

 『英雄×勇者×救世主』は、剣と魔法のファンタジー世界に住む英雄達と、その世界に召喚された現代人であるところの勇者、そして天界から降り立った救世主という三つの立場に分かれたプレイヤーキャラクターたちが、世界の危機を救うために団結して戦うという内容のPBeM(電子メールゲーム)です。参加方法などの詳しいことはスタジオアンティークさんのサイトを参照してください。

スタジオアンティークさんの公式サイト

 このサイトは、現代日本では平凡なPBM(メイルゲーム)プレイヤーであったという設定のゲームキャラクター「鹿原こるり」が、異世界エンブリオンに召喚され、日本国外からではPBMに参加できないことを嘆きつつも勇者として悪戦苦闘する様子を報告する……という体裁で綴られています。
 そのためこのサイトでは、現実にスタジオアンティークさんが主催しているPBeMゲーム(『英雄×勇者×救世主』)の話と、『英雄×勇者×救世主』のゲーム世界でこるりが参加していたゲーム中PBMゲームの話とが虚実入り混じっており、訪問者さんにとっては紛らわしいことこの上ない構成になっておりますが、どうかご了承ください。

このサイトに関する情報

動作環境

 このサイトはナローバンド環境での閲覧を想定していません。
 このサイトはInternet Explorer 6.0で最適化されています。
 このサイトはNetscape 4.xに対応していません。
 スタイルシートを多用しているため、一部のブラウザでは表示が乱れたり、製作者の意図しないレイアウトで表示される場合があります。

リンクについて

 相互リンクは受け付けておりませんが、このサイトへのリンクは自由にどうぞ。
 個人的には、アクセス制限やパスワードなどの制限がかかっていないWebページへのリンクは自由であるべき、という考えを支持していますので、リンクを張ったり外したりする際の連絡は不要です。
 ただし、サーバレンタル元の意向により、HTMLページ以外のファイル(画像ファイル等)への直リンクは禁止とさせていただきます。
 リンクの際、宜しければ以下のバナーをお持ち帰りください。

鹿原こるり十五歳

サイト名:鹿原こるり十五歳
管理人名:八蔦
PC名:鹿原こるり(エリアB参加)

お知らせ

 2005年3月末に、「鹿原こるり十四歳」はサイト名称を「鹿原こるり十五歳」に変更しました。

このサイトの管理人に関して

連絡手段

 迷惑メール防止のため、当サイトでは管理人のメールアドレスを公開していません。
 AUQ参加者の方は、プレイヤー(八蔦@背後の人)への連絡にはエリアメールをお使いください。
 こるりのPC番号は【2405190233】です。

イラスト交流について

 他所様のAUQ関連サイトでは最近、イラストの描ける交流者同士で互いのPCを描き合ったりするような交流が盛んに行われているようです。
 ですが管理人は、イラスト一枚を仕上げるのに一ヶ月もかけるような遅筆の人でして、イラストリクエストなどにはお答えすることができません。申し訳ありません。
 ただ、「鹿原こるりを無償で二次創作(集合イラストやプラリア等)に登場させたい」という申し出は大歓迎です。事前の連絡は不要です。

- Back -

Copyright © 2004-2005 "Koruri Kanohara", All Rights Reserved.
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット